ご訪問ありがとうございます




グルメネタ続いてますもぐもぐ




今回もやっぱり食べたくて来ちゃいました

横須賀中央に来たらここ外せません照れ




防大生息子もお気に入りのお店ですラブラブ




【うどん工房さぬき】




横須賀中央駅から徒歩2分

2度目の訪問です

1700少し前にお店の前を通ったら

お兄さんが準備をされてました




1700からですのでよかったら

食べに来て下さいね照れ




そのつもりです照れちょっと飲んだら戻ってきます




うどん工房さんのうどんと天ぷらが

どうしても食べたくて相模屋さんからのはしご









お決まりの椅子席へ

先客のみなさんが空いてる席を詰めて下さって

夫婦横並びで座らせていただきました!!




みなさんお食事中のご移動

ありがとうございましたお願い




座席数5席

料金は先払いです







ええっとぉお疲れ様セットわぁ

あれ?キョロキョロお疲れ様セット無くない???




初めて訪問した時に注文したセットです

下差し




お店の方に確認すると無くなったそうです

残念悲しい




気を取り直してお疲れ様セットになるように

注文してみました!!




生ビール¥605

天ぷら盛り合わせ¥770

ぶっかけ小¥220




唐揚げカレーうどん¥990




こちらは旦那の注文

なんとカレーうどんを注文したら無料で

替え玉が注文できますニコニコ








相変わらずさっくさくの天ぷらは最高グッ

内容は

えのき・春菊・なす・かぼちゃ

極めつけは15センチのエビ

測ったんかよおいではい‼︎測りましたグラサン




サクサクぷりぷりがたまりませんよだれ




丁度食べてる時に息子からLINEが

忙しくて出るの無理やったニヤニヤ




大丈夫OK今うどん工房さぬきで

満喫中ルンルン




このLINEと共にさっきの天ぷらの写真

送ったんです

そしたら




そこでうどん以外食べてる人

初めて見た真顔




息子はよくランチで利用しています

なのでうどんを食べてちゃちゃっと終わる方が

多いのだと思います




夜はお酒を楽しみながら天ぷらをつまみ

〆にうどんというお客さんも

沢山いらっしゃいます照れ




えっキョロキョロこの天ぷらの美味しさ知らんなんて絶対損してるで!!

次は頼みや!!




グッ




の会話で終わりました

横須賀に住んでる息子より

わたしの方が通やんチュールンルン




旦那注文する時は

お腹あんまり減ってないねんなぁ何注文しよ




とか言うてたくせに替え玉してました凝視




お腹いっぱいでも

美味しいってことですね!!




ご馳走様でしたお願い




うどん工房さぬきと検索

通販でもうどん楽しめちゃいますよだれよだれよだれ