イベントバナー

 






ご訪問ありがとうございます




久しぶりに横須賀グルメナイフとフォークをご紹介ニコニコ




【やきとり相模屋】




横須賀中央駅から徒歩2分

今回2度目の訪問です

前回1930でほぼ売り切れアセアセ

どうしてもリベンジしたかったお店です




このお店は

立席椅子

があります








上差しこちらは立席

飲み物などはなく

サクッとつまんで食べた串を持ってレジへ

税込100円なので会計もらくらくですOK




今回私たちは椅子席へ







座席数は8

時間は1720

今回は全メニュー揃っていました拍手拍手拍手



が途中で皮終わりでーすの声が

人気店ですね!!









串焼ALL100円

その他も全て税込価格ですキラキラ



注文したのはこちら下差し








左から

皮▷シロモツ▷ハツ▷ひなどり

▷バラ▷タン

を2セット注文

もちろん生ビールはわたしのチュールンルン



店名がやきとり相模屋さんなんですが

串焼きはとりです

それぞれタレか塩かが選べますグッ



うまいよだれ

リベンジ大成功です!!



わたしたちが食べてる間

お持ち帰りのお客さんもひっきりなしに

中には50本キョロキョロお持ち帰りされる方も



家の近くにこんなお店が

あったらなぁお願い



あかんあかんおいで毎日行ってしまうわ



立ち食いもよし

座って生ビールと楽しむもよし

みなさんも是非是非行ってみて下さいねにっこり




ご馳走様でしたお願い




おまけ

このお店

あおざくら防衛大学校物語30巻に

登場しておりますニコニコ