ご訪問ありがとうございます




息子は只今防衛大学校2年生です




第71回開校記念祭最終話

丼丸 

あれ?今年も意外と食べれたんじゃない⁉︎




開校祭1日目

少し疲れたので暖かくて座れて

キッチンカーで買ったものを

食べれるところ…




あっ学生会館の2階に

確かソファーがあった‼︎




丼丸も気になるし行ってみよっとチュールンルン




時間は1130

ソファーがいいタイミングで空いて

休憩場所確保できました照れ




丼丸の前はこんな感じでした









結構並んでますね驚き

列には防大生の姿もちらほら




店員のお姉さんが大きな声で




あんぐりピリピリ

今作り置き分が無くなったので

ここからは時間がかかります‼︎

ご了承下さい‼︎




なるほどキョロキョロ今無くなったけど

作り置きしてくれてる物があって

それを買うだけだから並んでも

スムーズに購入できたんですねグッ









どれも美味しそうですねよだれ

なんと息子




丼丸はいっつも2個買いニヤニヤ




だそうです

種類も豊富で

よく見るとお肉系の物もある!!




丼丸『一(はじめ)』(3号店)

これぞ防大生御用達グルメですねニコニコ




来年は少し早めに覗いてみよっとルンルン




昨年の開校祭で丼丸を訪問した記事は

下差し