息子たち横須賀でウロウロ飲み歩いていると

アメリカ海軍の関係者の方が声をかけてくれ

お酒をご馳走してくれるみたい





あんたネイティブの英語

理解できるん?ひらめき





分かれへんゲラゲラ

ヘイ‼︎ボウダイ‼︎

¥&@&&&&&@¥&@





君はご馳走になる資格なし凝視





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





防大生って米軍基地の映画館で映画見れるんよニヤニヤ





へぇーーすっごいなぁびっくり

でっ

見に行ったことあるん?





それが映画が英語なんよニヤニヤ

字幕なしの





爆笑爆笑爆笑あったりまえや

日本語字幕はないわそりゃ

基地内はアメリカ🇺🇸やもん

じゃ〇〇には無理ってこと?





そそ

留学生とかはめっちゃ行ってる

英語の方がわかりやすいからニヤニヤ





そそじゃないわ!!

TOEICの成績もイマイチな息子真顔





今後のためにもやっぱり

英語は話せた方がいいと思う

うん絶対そう思う!!

今からでも遅くない





本腰入れて英語の勉強して卒業までに米軍基地の映画館デビューを果たすんだ!!グー





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//