ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





上差しは東尋坊にあるIWABA CAFEさんのクリスマスツリークリスマスツリーかわいいですねぇラブこんなん家に飾ってみたいけど…まずサンタさんにでっかいリビングの家頼まな無理やな凝視





明日はクリスマスベルクリスマスイブクリスマスベル

旦那の顔を見ながら





サンタさーん!!

わたしにもプレゼント

なーいでーすかー???

今でもサンタさん信じてるんやけどお願い





サンタさんが悩まんでいいように

普段から欲しいものは伝えてるのになぁ凝視





昨年のクリスマスイブは土曜日でした

ということは1年生だった息子達は

お出かけできる日!!





なんの前触れもなく

いきなり写真が送られてきました









クリスマスのロープウェイ🚡はババゴミ真顔





えっキョロキョロまさかの

おひとり様ちゃうでな???

いくら鍛えられてもそこまでメンタル強ないか爆笑





男3人真顔





乗ったん⁉︎キョロキョロ





いや真顔




流石に並んでロープウェイは

乗らなかったようです





息子のクリスマスイブは男子3人組で

幸せそうなカップルハートで溢れかえる横浜へ

防大の制服姿でお出かけしていました





一瞬

むなし〜い〜だ〜け〜ルンルン

レミオロメン雪の結晶粉雪雪の結晶

ワンフレーズが頭に浮かんでしまったわたし





もう‼︎

なんで女子も誘わへんねん‼︎





と思っていたのですが

男子3人でも楽しめたようで

クリスマスの雰囲気を存分に堪能して

防大へ戻ったようです照れよかったよかった





わたしの勝手な想像ですが

イベントは何事も本気でやる防大生





今年はクリスマスイブクリスマスツリーが日曜日なので

防大では何かワクワクなこと

起きるんじゃない??

と思ってるわたし





リアカーに飾り付けて

サンタサンタさん乗せて

トナカイトナカイの衣装を着て

引っ張って登場!!とか





やってもええんやで〜チュールンルン

注)怒られてもいっさい責任はとれません





我が家のクリスマスはどうしましょう…





うちは仏教でクリスチャンじゃないからクリスマスは関係ないで‼︎





って1回は親に言われたことあるんちゃう?指差し

まさかこれびっくり

関西のおかん(母)しか言わんのか?





お受験頑張ってるので息子②に

チキンとクリスマスケーキお祝いケーキくらいは

用意しようと思います照れ





みなさま楽しいクリスマスクリスマスツリー

お過ごしくださいねラブラブ