イベントバナー

 




ご訪問ありがとうございます




息子は只今防衛大学校2年生です



第71回開校記念祭❼

防大にあるファミリーマート

噂では売り上げ全国No.1?の

売り上げNo.1商品は



防衛大学校にはファミリーマートがあります

噂によると売り上げが全国1位だとか目



そのファミリーマート防衛大学校店で

求人が出ていました



\注目ポイント/

当店は防衛大学校の施設内にある店舗ですのでセキュリティーは万全の安心・安全の環境です



と書かれていました

いやいやいやバイバイ

セキュリティとかいうレベルじゃないです



客の9割が将来国防を担う防大生キラキラ

客が店員のボディーガードのようなもの



日本1の売り上げと共に日本1安全ですね‼︎



先日の開校祭

ファミリーマートでお買い物ルンルン

わたし売り上げに貢献しちゃいましたチュー









大隊色のタオルに

今更防大キューピーちゃん買ったりして



開校祭の日が

1年で売り上げNo.1なんでしょうか??

長〜い列に並びました!!



途中のお酒コーナー

開校祭中の販売はバツレッド







普段でも

日本1お酒生ビールの売れない

コンビニちゃうか期限大丈夫なん?

と勝手に心配しながら進みます



防衛大学校のファミマは

巷にあるファミマとは一味違います

防大生活必需品があれこれ販売されています



入校する時の準備品のことを考えて

改めて見回してみると



電化製品以外

揃うんじゃないの?

と思うくらい



念入りに準備して送り出した後

もし万が一買い忘れがあっても

大丈夫ってことは確かです!

ご安心下さいウインク



やっとわたしのレジの番

忙しいレジのお姉さんにわたし

余計な質問をしてみました



このファミマで1番売れるものはなんなんですか???ひらめき



そうですね

ファミチキですね‼︎

その他ホットスナックは

よく売れますね‼︎爆笑



だそうです

売り上げ全国1位?

のファミマで人気No.1商品は

ファミチキでした拍手拍手拍手



めちゃくちゃ忙しいにも関わらずお姉さん

ニコニコ笑顔でお話しして下さり

ありがとうございましたお願い