イベントバナー

 




日本で人と人が巡り合う確率はなんと0.025%ほどらしい





ん?いまいちピンとけえへんキョロキョロ??





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





前回はMくんの下対番話で

ちょっとおセンチになったわたしでした





がうちの息子は…

ほんましょうもない理由で

下対番くんを選んだのでした





えっそれを言え?

どうしても?

こんな息子ですが嫌いにならないで下さい!!





苗字が簡単で書きやすかったから真顔





下対番くんが決まったら諸々の書類に

下対番くんの名前を書くことが多いとか





いいんですいいんです理由はなんでも

だって出会う確率は0.025%なんやから‼︎





ところがところがです

ちょっとした手違いで息子が選んだ下対番くん

違う中隊の子だったんですびっくり





なので間違って入れ替わってた1年生が

息子の下対番くんになったのでした





息子のしょうもない理由から

奇跡の出会いに変わりました拍手拍手拍手

神様ありがとーーーーーキラキラ





こりゃ出会う確率0.0025%くらいに

なったんちゃう?

おまけに苗字なかなかの画数に昇格やでグラサン





ハプニングありましたが4月1日着校日

初めましてから始まり無事1年が過ぎました

上対番になると同時に

息子は初めて上級生にもなりました





2年生になった最初の頃

怒るなんてほんとはしたくない

怒られる方も怒る方も同じくらい辛い

優しくしてる方がよっぽど楽なんよ

息子が言いました





人を育てるということは嫌われることも

言わないといけないし

まだ未熟な息子が指導すれば相手を

不意に傷つけてしまうこともあるんです





悩んで悩んで息子とても成長しました

3年生はどんな1年になるのでしょうか





楽しみやなぁ照れ