イベントバナー



イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



最近開校祭の日の天気が気にって気になって

仕方がないわたし



10日予報とか14日予報とか出ていますが

まだ信頼度は低め



また気づけばいつものやつ

自分に都合のいい天気予報を

毎日必死で探してます照れ天気になあれ





これは昨年10月末の話です

息子から謎のLINEが



P適あった真顔




P適ってなに???




パイロット適正真顔



あー‼︎

むいてたん???




パイロット適正検査が

あったんよ色々

視力検査とか身体検査とか

筆記とか真顔




結果はまだってこと???




ちゃうよ

適正あったんやって真顔




P適🟰パイロット適性検査があった

と言ってるのかと思ったら

P適🟰パイロットの適性があった

と言いたかったらしい



パイロット適正検査

パイロット目指してる方達にとっては

第1関門ですね‼︎



あーーーほんま

息子との会話は難しいwww



必死でくらいついたにも関わらず

最後は既読すらしてもらえず終了でした笑い泣き