イベントバナー

 




どれ(だれ)にしようかな

かみさまのいうとおり





この続きが都道府県によって違いすぎる!!





個人的に好きなのは

ぷっとこいてぷっとこいて

ぷぷぷチュー





締めの言葉が柿の種多数

なんでなんキョロキョロ??





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





息子が上対番デビューキラキラをしてあっという間に

1年が過ぎようとしています





ところで下対番って…

どうやって決まるん???





息子に確認してみると

都道府県と名前が書かれてるリストがあってその中から選ぶ真顔





だそうです





昨年夏息子の仲良し同期Mくんと

この話をする機会があり

Mくんが自分の下対番を選んだ理由を

教えてくれました





僕が選んだ理由は1年生の時に同部屋同期が辞めたんですけどその同期が〇〇県だったんで〇〇県の子を選びました

あっこれぜんぜんおセンチな話とかじゃなくてあくまでもきっかけですニヤニヤ





なるほど…

本人はおセンチな話じゃないって言うけど

短い間でも一緒に生活した同期くんやもん

ふと思い出すよなぁ

なんてわたしがおセンチに悲しい





71期生の皆さんもそれぞれ色んな理由で

下対番を選ぶのでしょうね照れ





次回はなんじゃそりゃ⁉︎

息子の下対番くんのお話です