イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



第70回開校祭シリーズ⑥

とことん満喫



開校祭が近づいてくると防大のホームページや

Instagramの開校祭アカウントで

タイムスケジュールが発表されます



あれも見たいこれも見たい

これ終わったらここへ走る



前もってイメージはしていたのですが

そううまくはいきませんでした

防大は思っていた以上に広かった…



ウロウロしていると

途中で同期くんと歩いていた息子に遭遇

あれやこれや見て写真撮ったことを説明すると

2人から



満喫してますねニヤニヤ



とお褒めの言葉をいただきました



ちょっと1部ご紹介



ごめんなさいどこの大隊にあったのかなぁ

\顔ハメパネル/

☟こんな感じ




こんな力作やらないなんて選択はないでしょ

マスクのおかげで恥ずかしさは半減

人が少なめの時を狙って1人4役ニヤリそして合成

完成した作品はこちら☟


👏👏👏素晴らしい出来栄え自画自賛すみません




\装着体験/




これで全てを装着しているわけではないんです

残りもう1つあったのですが

総重量100キロ近くになるらしく隊員の方の

お前には無理だろ

の笑顔に遠慮しておきました爆笑



\海上自衛隊展示/

海上自衛隊の記念撮影コーナーと

ミニミニのイズモの展示と…

もう1つあったと思います



わたし撮って欲しそうな顔してたんかな???

してたなきっと

お撮りしましょうか?





ちゃっかり旦那とハイチーズ爆笑



その他各校友会•同好会の発表もしっかり

楽しませていただきました‼︎



今年は人が多い予想なので昨年のようには

いかないかもしれませんが

皆さん頑張って楽しみましょうね照れ