ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



息子夏季休暇に入り

家に帰ってきてはいるもののほぼいません

予定を確認しましたが

今後もほぼいません…ショボーン



厳しい訓練を乗り切ったご褒美

家族時間より仲間時間



ちょっと寂しいけど

短い夏季休暇

存分に楽しんで欲しいと思います照れ



ただ1日だけ1日だけは

ハタチのお祝いするので

死守します!!



初めての乾杯シャンパンロゼワインのためにお願い



夏季休暇を終え防大に戻る息子を

見送る時の超ドタバタ劇ダッシュ最終話です



頑張れ自分‼︎いける‼︎ランニングランニングランニング



新幹線だんだん加速していくんです



ビートたけしのスポーツ大将って

あったじゃないですか

あのカールくんみたいなんです

えっカールくん知らん?そんなことないですよね笑笑



最初ゆっくりで油断させといて

いきなり早くなる走るロボットで絶対挑戦者が

勝てないやつです思いだしたでしょ?指差し



あともうちょっとで12号車の息子の席

ってとこでビューーンって

新幹線行ってしまいましたガックリガックリガックリ



恐るべしカールくん驚き新幹線でした



あれ?私ただの乗り遅れた人

みたいになってない?



息子からは



帰校無事間に合ったありがとう

とLINEがきました



もおなんかわからへんけど

よかったよ泣き笑い



結果息子を駅に降ろした時交わした


行っとき‼︎車止めたら

あとから追いかけるから‼︎



おう‼︎



これが最後の会話となりました



あれそういえば弟とおばあちゃんは?

〇〇ちゃん凄い勢いで

改札通って行ったわ

振り返りもせんとニヤニヤ



なんで入場券買わんと

改札でバイバイしてんねん!

バカバカバカ‼︎



というような感じで初帰省後の見送りは

散々でしたが最後はちゃんとまとまったので

よしとしましょ



息子のとんだハプニングでしたが

こういう出来事がわたしの変わり映えしない

毎日を楽しくしてくれてるのかな泣き笑い