ご訪問ありがとうございます



沖縄旅最終話です照れ

最終日特に予定決めていなかったので

ぶらぶら



久しぶりに新しくなった道の駅かでな

に行ってみようということに






展望場からアメリカ空軍嘉手納基地が見えます

この日は土曜日だったのでわたしが見ている間

戦闘機は飛ばず輸送機の離陸だけ

見ることができました



とにかくすごい音びっくりでした


※音が出ますご注意下さい



飛び立ったのはこちら

MC-130J特殊作戦機



右から来たのはこちら

KC-135Rストラトタンカー

空中給油/医療搬送機



だと思います

間違ってたらごめんなさいアセアセ





これだけの航空機が見られるので

好きな方にはたまらないですね照れ



昔家族旅行で初めて沖縄に来た時

息子たちを連れてここへ来ました



あの時は息子たち目をキラキラお願いさせて

見ていました

その1人が今防大へ



国は違っても息子と職種は同じ

ご家族を母国に残して

日本で仕事をされている方も

たくさんいらっしゃいます



輸送機に向かって気持ちは敬礼



この後はいつも通り国際通りをぶらぶらして

帰路に着きました