イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます




息子は只今防衛大学校2年生です



防大生とインターネットで検索すると

防大生モテる

と出てきます



なんじゃこりゃ笑笑笑

防大生ってモテるんですか?



防大生を子に持つわたしが

息子を使って勝手に検証拍手拍手拍手

※かなり個人的な意見を含みます



うちの息子

見た目はまあ中の中親の欲目を上乗せしています

モテモテなんてことは人生で1度もないです

あんまりしらんけど



防大生となったことが彼の人生を華々しく

変えるかもしれないことを期待してグラサンハート



検証スタート



①防大生は制服を着ているだけでかっこいい

これはもおズバリそうです

制服を着るとかっこよさが200%UPします

9割制服に目が行くので

顔の誤魔化しも充分ききます



②マッチョ🦍だから守ってくれそう

無駄にマッチョな部位もありますが

息子は将来国防を担うのです

女子を守るなんて朝飯前のはず

女子の1人や2人担いで一目散に退散

戦えへんのかい‼︎暴力はダメです暴力は



③将来性

真面目に横道それずにやっていけば

それなりに出世は期待できる?のか?

これはただただ息子の努力にかかっております



④付き合っても月〜金までは自由

防大生は基本平日の外出はできないので

付き合っても自由にできます

こら‼︎そんなこと言うてんの誰や‼︎

今年からは月〜木やで!金曜日出れるで‼︎

金曜日は出てくるんやで!気をつけや笑笑



⑤話のネタが豊富

遠泳に富士登山その上カッター競技会

隊歌コンクールに開校祭の棒倒し

2年間でこんなにネタを持っているので

話す機会さえあれば

女子は間違いなく食いつくと思います



息子を使って①〜⑤を検証し

完全にわたしの独断と偏見ですが

結論は

防大生はモテる

になりました拍手拍手拍手無茶苦茶笑笑



以上勝手に検証でした



キューピーちゃんなんて

制服着たら300%可愛さUPですよラブもお