ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



先日誕生日を迎え20歳になりました



来年1月には成人式があります

すでに中学校の同級生で

成人式LINEグループができているみたい

楽しみやな照れ



最近わたしの友達から

振袖決めたよ‼︎

袴のレンタルしたよ‼︎

とよく聞くように



うちの息子は防衛大学校の制服

あるもんねぇルンルン



なんて思っていたら息子が



俺スーツで出るから真顔買ってな



えーーーーーー‼︎



想定外魂

ゴリラ🦍息子に既製品が通用するのだろうか

オーダーするとかまだまだ体型も変わるし

もったいないアセアセ



息子

その制服超貴重なんやで‼︎

着たいって言うて着れるもんじゃないんやで‼︎

もう1回よく考えて

1番目立つこと間違いなしラブ



色柄お任せって笑笑




息子これどう?大きいサイズやで



どうにかこうにか制服を着せたいのでした爆笑