ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



夏季定期訓練が始まったばかりですが

最初に昨年の秋季定期訓練時の

お話から



防衛大学校では10月秋季定期訓練があります

約1週間山梨県の北富士演習場で集中して

訓練を行います



息子から写真が送られてきました

専用のドーランを使って

顔に迷彩柄を書いた息子の顔写真でした

わたし初めて見ました



かっこいいやんラブほめてほめて

でももうちょい迷彩柄にした方がいいでだめだし



こーゆー統制真顔



そっそうなんやアセアセ

絵心ないんかと思った笑笑

書けばいいってもんじゃないんやな‼︎



塗り方にもルールがある真顔



なるほど!!

他にも写真ないん?



そしたらもう1枚送られてきました

訓練場で同期3人で写ってる写真でした

いいねいいねぇラブ

ちょっとお天気がイマイチだったようで


富士山🗻見えた?



見えへん天気悪かったし真顔

もういつでも見てるからそんな特別感ないわ



贅沢者めチュー

まあ訓練で登ったしな



今年のGWに息子が言っていたのですが



あれ顔に塗ったらほんまにどこにおるんかわからんのよ!

嘘やと思うやろ?

ほんまやからな真顔



塗り方まできちんと考えられていて

敵から見つかり難くなるという

目的をきちんと達成してると言うことですね‼︎



息子のおかげで勉強になりました照れ



先日今年度の夏季定期訓練が始まりました



なあなあ防大より〇〇の方がご飯美味しい?ひらめきそこかよ



訓練中やし

いつかは返事来るかと思いLINE打ったら

早めに返事返ってきました



7/〇から真顔今週半ば



始まってすぐ移動するんじゃないんですね‼︎

もうてっきり行ってると思っていました



今回も顔にドーラン塗って

訓練頑張るんでしょうね‼︎

写真あれば嬉しいなぁ



訓練期間中はおそらく連絡はないと思います

邪魔したらあかんから静かにしとこっと知らんぷり



また帰ってきたら根掘り葉掘り

インタビューですねカラオケ

みんな頑張って!



それにしてもうちの息子

遠泳も富士登山も夏季定期訓練も

mamazon の要請がないのはなんでやろ???