ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



防衛大学校の1年生は学校外でも

必ず制服着用が決まりです

ですので帰省時は制服で帰ってきます

夏季休暇で帰省中は私服⭕️



GW制服姿で帰省したお子様達

カッコ良すぎてデレデレになりますよねデレデレ



我が家の息子の初帰省は夏休みだったので

真っ白な常装(第2種夏服)での帰省でした



夜遅く地元に着いたのですが

とりあえず制服姿の息子を

義母にお披露目行きましたニコニコ



防大の制服姿の学生さん

横須賀では当たり前の光景ですが

地元はもちろん住んでいる地域で

見かけたことはありませんでした



新幹線の駅まで迎えに行こか?



電車で最寄りの駅まで帰る真顔



案の定無茶苦茶目立ったようで

かなりジロジロ見られたようです



上から下まで真っ白の制服なんて

やっぱり珍しいですよね照れ



帽子脱いだら

少し目立つのましちゃん指差し

と言ったら



制服を着てる時は

帽子脱いだらあかん真顔



ごめん余計なこと言って悲しい知らんかった



うちの息子

制服姿の自分がどうも好きみたいで

みんなに見られるのは逆に嬉しいみたい爆笑



でもな息子教えてあげるわニヤリ



みんなに見られているのはあなたではなく防衛大学校の真っ白な制服なんやで