ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



1年生の冬休み

帰省時に気になることを言いました



乾布摩擦なくなった真顔



昨年4月に防大に入校して以来

日朝点呼時乾布摩擦を行っていました



雨でもやるん?驚き



やる真顔



息子はなくなったと言いましたが

なんらかの理由で

コロナもまだまだ流行ってたし

一時的に中止しているのかなぁと思っていました



最近ふと思い出して聞いてみました



乾布摩擦やってる?キョロキョロ



やってない真顔



私も幼稚園の頃毎朝乾布摩擦やりました照れ

息子たちの年代になると防大で初体験

という子がほとんどなのかなぁ



乾布摩擦

このまま消滅かそれとも復活か

この先どうなるのかなぁ