ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



短い春休みが終わり息子学校に戻りました



3/31日

忙しくなりそうだ



このLINEを最後に

只今絶賛音信不通中

送ったLINE既読すらついていません凝視



大隊も変わり

下対番くんのお世話

2年生の一大イベントである

カッター競技会の練習

いっぱいいっぱいなんやろうなぁ



こういう時は

こちらからも連絡はしません照れ



また息子にインタビューしてから

カッター競技会のことは書こうと思います



我が家

防大の行事は開校祭を除いて自宅から応援📣

仕事の都合もありますが息子から



もう大学生やで

いちいち来んでいい真顔



と防大に行く前釘を刺されておりまして…

唯一許可されたのが開校祭のみ



行きたいのはやまやまなのですが

息子の自立心も尊重したい



親の気持ちは置いてけぼりで

息子の親離れが急加速

ん〜寂しい悲しい



ここで自宅応援の強い味方

Aさんのブログをご紹介



Aさんは元防大生のお父様

ご子息が卒業されてからも

防大のあらゆる行事に出向き

防大生を応援し続けてくれています



勝手な想像ですが

ちょーー立派なカメラ📷で撮影されたであろう

防大生の写真をたくさんブログにupされていて



息子をさがせグラサングラサングラサン



全員を満遍なく撮って下さるので

よ〜く探せばいるんです息子

見つけた時の感動おねがい



息子に

これやろグラサン

と写真に○をつけて送ると



やば

こわ真顔



これを翻訳いたしますと



流石僕の母さんだ

すごいね❤︎



です

笑笑



カッター競技会ももちろん

Aさんのブログにお世話になろうと思います

感謝照れ



息子からのお褒めの言葉が楽しみです照れ