ご訪問ありがとうございます



息子は只今防衛大学校2年生です



昨年の話

4/28日ようやく入校式が終わりました

入校式の話は



息子に

おめでとう照れ

見つけたで!



YouTubeをスクショし

息子らしき子に○をつけて送りました

この時点で100%の確信が持てず…



夜遅くに返信がありました



ありがとう

おおーーーーー真顔



正解でした

笑笑



GWは出れるん?



明日上対番の方に焼肉連れてってもらうニヒヒ



えっ!えっ!えっー!

ついに



初•外•出‼︎



防大では入校して初めての外出は

先輩方に引率してもらうんですよね!



息子1ヶ月よう頑張った泣き笑い

正直コロナが流行っていたので

初外出はまだ先のことと思っていました



横須賀の天気予報を見ると

明日はガーン

確か防大生って傘ささないんやでな…



次の日


昨日雨の中出かけたん?



せやで

めっちゃめっちゃ

美味かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



外に出られるだけで幸せやったんやなおねがい



夏休みまでもう一踏ん張りやで‼︎

1年のメインイベント

遠泳訓練が残ってるけど頑張れ!!