今日は、ステップハウス代表に電話しなくて良くなった日なんですニヤリ

なんと。。
代表は旦那さんの病院付き添いの為 電話不要と昨日言われましたびっくりマーク

そして、今日か、明日誰か入居してくるとの事でしたキョロキョロ

どんな人なんだろうはてなマーク

っと思いながら、掃除しまくってました。。
その間、娘ちゃんは、朝食を。。ナイフとフォーク

いつもと変わらず、安定な美味しさてへぺろ飛び出すハート

頭痛いガーン頭痛薬は飲んだけど効かないな(笑)

そんな事より、又物件探しですよショボーン泣

疲れちゃってます笑い泣き


ステップハウスの一部ですニコニコ

こんな感じで、テレビも有り、本や絵本も置いてあります星

この部屋は、共有スペースになってますスター