ハートがんばる貴方の心に寄りうハート
保育士ママ*愛の伝道師♡                             マインドサポーターハート         のYUMIKO です虹


きらりんピック
『手形足形アート』
無事終了しました!

ありがとうございました♡




晴天で暑い中でしたが、沢山の親子に参加していただき、とっても楽しい1日になりました!


自分でお絵描きやテープを貼れるお子様は、
自分で思い思いに制作していて、
楽しくて止まらない様子爆笑ラブラブ

そんな姿も、可愛いラブ


ベビーちゃんも泣かずに、とっても上手に
ペッタンできて、これまた可愛いラブ


ちっちゃな手形に癒され♡
大きな足形に成長の喜びを感じ♡
ママ、パパの愛に触れ♡

素敵でしたおねがい






そして、忙しい中、お手伝いに来てくれた
nico*haruのNちゃんキラキラ
きららホール の皆様キラキラ

皆さまのおかげで楽しく終わる事ができました!

感謝しかありませんキラキラ


前回も来てくださった方や
nico*haruイベント  に来てくださっていた方も
またお越しくださり

沢山の愛を感じた1日でしたキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたピンクハート