気づけば4月も後半

いよいよ今週末はG.Wへ突入ですね(o^-^o)




我が家の旦那さん10連休だそうで……💧

こちらとしては、そんなに長く休みなの?と

ため息😵💨まじりに言いたくなる笑い泣き

旦那が家にいるって何でこんなに

鬱陶しく感じるのかしら⁉️と毎年思うG.W

とはいえ、私は仕事なんですけどね🤭笑





皆様はいかがお過ごしになりますか?





さて、クマ🐻治療をしてから

無事に3ヶ月が経ちました❗

私が施術した美容クリニックでは

治療後3ヶ月が本来の完成形と

言われております☝️





治療して~1ヶ月目までは見た目の変化

気になる事も多々ありましたあせる

ダウンタイムが始まってしばらくは

三白眼の様になったり目の形が変わったり

その後には右目のみ上瞼に窪みが現れたりと

他人には判らない様なほんの小さな変化も

毎日鏡を見ている本人としては

と~っても気になるものです(;^ω^)💧





ドクターからの説明にあった通り

本来の完成形は3ヶ月後と気長に構えた結果

現在は目の窪みも気にならなくなりました👌

治療後の洗顔時に手に感じていた

目元の異常な窪みも今は慣れたのか

以前より気にならなくなったし……




見た目の窪みも……

元々が顔面左右均等ではないので

その日の睡眠不足や目の疲れによって

多少違うけれど1ヶ月目より改善されてます、





問題のクマ🐻目の下は

私の場合クロクマ+青クマのwだったものが

黒クマがいなくなり膨らみが消えたお陰で

青クマも小さくなってコンシーラーの使用頻度も

だいぶ減りました、



膨らみが萎んだ影響で

良く見るとちりめん皺があるために

反って目下にコンシーラーなどを重ねると

シワに入って老けた印象になる様な気がします、





先日、生保レディの話をブログに記してますが、

この方もうすぐ70歳、もう一人も60代

それなのにクマ&目袋もなかった‼️

何で~~~(´・ω・`)?❓

目元の皺や弛みは勿論あるのにな~( ̄~ ̄;)






ちなみに我が家の旦那さんも

目の下の膨らみが酷いんです💦

私が施術をする前、怖くて悩んでいた時

先にクマ治療を勧めたほど😁笑

結局、治療はしていませんが最近は

男性やオジサンでもクマ🐻治療する方

以前に比べて増えましたよね(*゜Q゜*)?





美容外科の中では簡単な施術と思われがち

ですが……目元で人の印象はだいぶ変わります、

私はクマ治療に後悔はなく

やって良かったと思えています(^∇^)ラブラブ





でも、クマ治療お考えの方

下調べを徹底してクリニック&ドクターを選び

安価&良いことしか伝えないドクターには注意⚠️

参考までに……🍀