3月に入りました🌸

皆様、いかがお過ごしですか?





私は1月に施術したクマ治療の後

ダウンタイムが落ち着いた先月2月は

今まで鏡を見る度に出ていた溜め息も減り

気持ちもだいぶ前向きに変わりました照れ




人から見れば大したことのない

気にならない様な事も自分にとっては

大きなコンプレックスとなるものですねショボーン




クマがなくなってからはメイクするのも楽しくて

先月は以前より欲しかったADDICTIONの

ファンデーションを購入しました❗



そして、娘からの誕生日プレゼント

Refaの鏡付きのブラシキラキラ




普通のブラシよりも髪に艶が出て

頭皮も気持ちが良いです👌

クマ治療後は美意識も上がりましたラブ飛び出すハート





🍀






そんな気持ちも束の間、

先日、術後5年目の定期検診の為

大学病院へ行って来た時のこと🏥




がん患者にとって5年目は区切りの年

私が手術を受けたのは2019年の2月

これまでの記憶が一気に甦り

この大きな病院で入院&手術をして

幾度となく不安な気持ちに襲われ

通院をしたからこそ今があるお願い

それもこれで最後か~と

嬉しさの中に寂しさもあったりと……もやもや

そんな感慨深い気持ちで

この日もいつも通り採血💉→造影剤CT

→内診&診察の順番で終わると思っていたらびっくり






先生から「今回で5年目だから念の為

もう一度半年後に検診して終わりにしましょう」

とのお話があり、卒業が先送りされました😱❕





今回で終わりと勝手に思い込み

勝手にセンチメンタルな気分になっていた

私の気持ちを返してくれーーっヾ(≧∀≦*)ノ〃 笑

そう先生に言いたい😂








そろそろ季節の変わり目ですね、

皆様も気温差で体調崩しません様に……🙏