クマ治療を受けて1ヶ月が経ちました❗





2週間目を過ぎた頃に笑うと出ていた

下瞼の中のつれる様な痛みもなくなり、

(⚠️経結膜の切った箇所を溶ける糸で

縫合していたせいかも知れませんあせる)

眼精疲労も徐々に落ち着いて……今はもう

普段の生活に何の支障もなくなりました👌






見た目にも……目袋がなくなってスッキリですキラキラ

目の下の膨らみがなくなったお陰で

コンシーラーを使えば簡単に青クマが消せて

お化粧も以前より楽になったし、

何より鏡に映った自分の顔を見た時の

ストレスが軽減されました(;^∀^)笑






ただ……

年齢的に良い事ばかりではなく

若い方のクマ治療と違って

膨らんでいた箇所が萎む訳だから

当然、弛みやシワが少なからず出ます😭

私の場合、左右均等な膨らみではなかった為

目袋が大きかった側の弛みが強いです汗

(でも、膨らみより弛み&シワの方がマシOK)






そして、見た目では分からないけれど

洗顔時などで目回りに触れると

明らかに以前より目が窪んでる(○_○)!!

眼窩脂肪減ったーーーって解るぐらい

目の窪みかたが違います💦






この治療、基本的には満足ですが

欲を言えば膨らみがここまで出る前に

もっと早く施術をしていたら……

弛み&シワが少なくて済んだのかな?

と思います(´_`。)ね

私の場合だと気になり出した3年前に

施術していたら多少違ったかも知れません😂






因みに施術料金は💸

扶養範囲内で働く私の月給4ヶ月分でした😱💦






私にとっては中々のお値段ですが……

初めての美容外科クマ治療🐻

結果的にやって良かったですd(⌒ー⌒)!







また参考までに何か気になった事があれば

この先も記したいと思います🍀