連日猛暑が続いていますね🥵

皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉️




都内程ではありませんが、
私の住む湘南地区も毎日過酷な暑さ💥



我が家、朝5時には強い日射しが
東向きベランダ側の大きな窓から降り注ぎ、
早朝の時間帯に30℃越え
午後2時には32℃になります😩😵😣💦



一応エアコンはあるのですが、
朝日さえ射さなくなれば
どうにかクーラーを入れなくても
我慢出来てしまう😆貧乏性なわたし🤣🤣🤣
もちろん扇風機は使ってますけどね~❗



部屋着は……ブラトップ一枚に
リラコの様な物を履いているだけ🤭
前回のブログを読んで下さった方なら
お分かり頂けると思いますが、
真夏に裏地付きのスーツを着て我慢大会の様に
仕事をしていましたから……
ほぼ裸の様な部屋着なら
何とか過ごす事が出来ています😆❗️



でも、お風呂から出て寝る時には
また汗をかくのはイヤだし……
寝苦しくて途中目が覚めて
睡眠不足にならない様に……
寝る前には必ず朝までクーラーを入れて
睡眠を取る様にしていますよ👌
無理は禁物ですから⚠️




そんな先日、コロナワクチン3回目接種に
病院へ行って来ました❗



夜になっても副反応はなく……
(2回目は夜に37℃の微熱)
それよりもトイレへ行った後の残尿感が
ある様な……ない様な……キョロキョロ汗




接種した次の日の午後、身体に異変が‼️
何だか色々調子が悪いドクロ




熱を測ると37℃以上あり、
トイレの後は酷い残尿感滝汗滝汗滝汗
泌尿器科へ行きたくても
熱があったら診てくれないんじゃないのゲッソリ??
きっとワクチンの副反応なのに~笑い泣き
病院行けないじゃんチーンガーン




この日結局30分~1時間おきにトイレへ行き
一晩残尿感に苦しんで……トイレあせる
翌日の朝には熱が下がった為
無事、泌尿器科へ行けました~ニヤニヤ👍




結果1月になった時と同じ膀胱炎ショボーン💧
子宮頚がんの手術をしてから2年間
膀胱炎になる事もなかったのに……
半年経たずにまただよ~えーん💦




先生に、たまに尿の出が悪い事も相談したら
抗菌薬とは別に尿が出やすくなる薬も
処方して貰えましたニヤリ




連日の暑さの中での病院通い、
具合悪くなったら病院へ行くのも大変です😖💦





皆さん、熱中症以外もお気をつけ下さいねバイバイニコニコ