直感を無視してダメージを受けた出来事 | 3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

受講者の99%超がわずか30分で効果を体感!
心も身体もすべてが自動的に思い通りになっていく「宇宙ヒーリングメソッド」を公開しています。

曇り空だけど、お日様も風も心地よい

そんな今日は、久しぶりに丸1日

ぜーんぶ、自分のために使いました。

午前中は予約をしていた美容院へ。


綺麗にしていただいて、テンションが上がりました(笑)

最近、目の前のクライアント様がどんどん美しくなっていかれるので、

『私も綺麗にしていなくては!』

と、拝見する度に強く思います。

先日は、何年か振りで、ヘアアイロンで髪の毛を巻きました(笑)

もはや、何処にしまったのかさえ忘れていて、物置を必死に探しましたよ。

今日は、プロの手でやっていただいたので
巻き髪の仕上がりがとても綺麗です。

美しさにうっとり&いい気持ち!!

いつもの行きつけの美容院なのですが
前回は大変な目にあいました。

その日は、私の知らない男性の美容師さんが
いらっしゃって、シャンプーの時にその方が
担当になりました。

シャンプー台への移動時、何故だ胸騒ぎがして、とてもイヤな感じがしたのです。

ですが、シャンプーは指名出来ないのでそのままその方にしていただき…

背中にジャブンとお湯が。。。

背中中➡️腰までお湯浸し。

その事を言えず我慢してカット台に戻ると
今度は鏡に映っている私の左耳から、18Kの
ピアスが無くなっていることに気づきした。

その事も言えず、黙り込む私。

しばらくすると、先程の男性の美容師さんが
また私の所に戻って来て

『マッサージさせていただいてよろしいですか?』

この美容院ではいつも必ずして下さるマッサージです。

ですが、この時は物凄く抵抗がありました。

イヤな感じがして、心がザワザワし、胃がキューっとなりました。

それなのに

断ればいいのに

要らないと言えず

『はい、お願いします』

(えっ?えっ?何?何これ!?イタっ!ウソー!?…)

と心の中で悶え。。。。。。

結果、1ヶ月以上も整体院に通う羽目に。。。

自分の直感に従わなかったために起きた
反省する出来事でした。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


3つの量子力学を使った独自の宇宙ヒーリングメソッド



思い通りの未来を手に入れる方法を公開中