【公開】アナログインタビュー | 3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

受講者の99%超がわずか30分で効果を体感!
心も身体もすべてが自動的に思い通りになっていく「宇宙ヒーリングメソッド」を公開しています。

セッションを受けて下さった
クライアント様の動画インタビューを
投稿しようと思っていましたが、
アナログな公開となりました(笑)

文章でじっくりとご覧下さい!

私のブログからピン💡ときて、
LINE登録登録🎁➡️セッション3回に申し込んだとおっしゃっていました。

「  他のセラピストさんから、『あなたはハイヤーセルフとちゃんと繋がっています。あなたのハイヤーセルフは、…こうこう、こういう方です』
と言われているけど、自分では全然わからないんです、感じられないんです、視えないんです」とおっしゃって。。。

私のセッションで初めてご自分のハイヤーセルフを視た時に、感激のあまりガクガクと震えていらっしゃったのが印象的でした。


~~アナログインタビュー~~

美容関係のお仕事をされている
上原 加奈子さん(仮名)です。

上原さんは、LINE登録特典をご体験いただき、その後、続けてセッションを3回受けて下さいました。

それでは早速、インタビューをさせていただきたいと思います。

上原さん、こんにちは!

Q1.上原さんは、このセッションを受ける前はどんな状態でしたか?

本当の自分(ハイヤーセルフ)と繋がりたいと思っていました。


Q2.どのような変化がございましたか?

心と身体と魂が繋がる事で顔が若々しくなり身体も軽くなりました


Q3.上原さんは、今まで他のところでもセッションを受けられたり講座を受けられたりしたことがございましたよね?他のセラピストさんやヒーラーさんと何が違いましたか?

すぐに目に見える形で自分の顔や身体が変わりました。


Q4.費用対効果については、どう思われましたか?

金額以上に変化、効果がでました。今では、自分が本当にやりたいと思う事も見つかりました。


Q5.どういった方へオススメでしょうか?また、逆にオススメしない方はどのような方でしょうか?

今まで色々な講座やセッションを受け首をかしげる感じの方には是非オススメです。


Q6.もしも私のセッションや講座を受けていなかったとしたら、今頃、上原さんはどうしていらっしゃったと思われますか?

今もあれこれと悩み模索し続けて、自分の意思ではなく他人にばかり頼って居たと思います。


Q7.迷っている方が申し込むとしたらどんなタイミングで申し込むのが良いと思われますか?

タイミングは今です。ご縁がない方はユミさんのブログにも出会わなかったと思うので!


Q.迷っている方へのアドバイスがございましたら、お願い致します。

ユミさんとのご縁に感謝します。

~~以上、アナログインタビューはここまでです。

ピン💡ときた方はダウンにお申し込み下さいね😊✨
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



3つの量子化学を使った独自の宇宙ヒーリングメソッド

思い通りの未来を手に入れる方法を公開中