母の日なんて | 高3、中3の娘たちとパート主婦の日々のつぶやき

高3、中3の娘たちとパート主婦の日々のつぶやき

中学、高校二人の娘を持つパート主婦です。
日々の出来事を残そうと思いブログを始めてみました。



母の日なんて
うちには関係ないと思ってた
昨日、
夜中0時を過ぎて長女が
ハイッと渡してくれましたびっくり




開くと


ネット見て作成したらしいおねがい



昨日の昼間、

大学の学費のこととか

色々ネチネチ言ってしまった母。

そんな後にこれを作ってくれたとは

母感動えーんえーんえーん



最近更年期なのか

休みの日は買い物さえ

極力行きたくなく

やる気のない日々でショボーン



お弁当もめちゃくちゃ手抜きで

申し訳ないと思ってる。



遠方の義理父の病気のことや

日々色々あるけど、

やる気が出るお手紙もらえて

感謝ですおねがいおねがいおねがい