日本に来てから約三週間。。。やっとPASMOを買ったよ(^^)

photo:01



切符を毎回買うのは場所の名前とかの勉強になったけど、人を待たせるの嫌だから買うことにしましたww


iPhoneからの投稿
photo:04


photo:01


photo:02


photo:03



先週築地と浅草に行きました(^^)
お昼ご飯美味しかった~


iPhoneからの投稿
photo:01



今日は横浜の中華街に行きました(^^)
三年前に日本に来た時も行ったけど、やっぱり歩き回るだけでも楽しい!
シドニーの中華街と全然違う!
またちゃんと回って見たいです♡

iPhoneからの投稿