10月31日はハロウィーン♪



焼き肉のときにお客さんも来ると思って、急きょハロウィングッズを買ってきました!




ユミマカロンのすてきなロンドンライフ☆-ハロウィン!

ユミマカロンのすてきなロンドンライフ☆-ハロウィン!

ユミマカロンのすてきなロンドンライフ☆-cakes

ユミマカロンのすてきなロンドンライフ☆-ハロウィン!

このドアに飾るでっかいかぼちゃと、コウモリのトレー??なんていうんだっけコレ笑。

紙でできてて簡単に組み立てられるのー

お菓子を焼いて飾ってみました。ハートと貝殻と、あとクリスマスのツリーの型があるよ!

普通のマドレーヌと、この間作ったいちじくのケーキをクランベリーにして作ってみたんだけど・・・おいしくなかった笑。

お菓子で失敗とかあんまないんだけど、これはおいしくなかった~><。






31日、スポーツジムに行ったら、すっごいおいしそうなにおいが立ち込めてて・・・



たぶん、パンプキンをくりぬいた中にキャンドルを入れてたから、パンプキンが焼けてたんだと思う笑。




イギリスで迎える初ハロウィンでした!