30パーオフだった鶏むね肉を塩コショウし、

オリーブオイルで焼き上げたものと

ゆでたブロッコリーの

シンプルサラダ。


フライドオニオンをかけて満足感を出しています。


ドレッシングは酸っぱい系がいいと思いますが、

めんどくさくてシーザードレッシングを少量かけました笑い泣き



サラダチキンより焼いた方が好みで、

手間はかかりますが、

安く手に入る鶏むね肉を買ってきて

焼いています。



でもサラダチキン、ほんとお手軽ですよね〜

スモーク味とか、タンドリーチキン味なんかもあって、たまに買ってムシャムシャ食べていますちゅー



そうそう、このササミかな?

これは本当に美味しくて、

特にレモンがお気に入りで大量に買って

おやつに食べていたことがあります。


量のわりに私には高いですが、

あのサラダチキン独特の味がしなくて、

おすすめですウインク