今日は京都へお仕事へ行きました電車

とにかく電車も街も観光客さんでいっぱい走る人


お仕事前に、入った「小川珈琲」コーヒー

バリスタのお姉さんが

目の前で とても丁寧に コーヒーを淹れてくださいます目


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日

そして数あるカップの中から

ピンクのサクラのカップを選んでくださいましたラブラブ

うきうき 感激です~

お仕事も楽しくなりそう~音譜とお仕事へ。



カップリングパーティーの司会をさせていただきました。

なな、なんと!4割の方がカップルに恋の矢

どうぞ楽しいお時間を過ごされますように~ラブラブ



私も そのあと、一人でサクラの街を満喫しようと、、、


先ずは~甘味処ですね(笑)


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日

祇園 花見小路を進んで行くと「ぎおん徳屋」さん

行列ができていましたが、

本わらびもちに惹かれて並びましたビックリマーク


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
奥が かき氷状の氷の上にのった

和三盆で練り上げたわらびもち

右は 黒蜜、左は きなこ


和三盆のやさしい上品な甘さドキドキ

きなこを付けても、黒蜜をつけても

なんと上品なもちもち感なのでしょうドキドキ

とても幸せな気持ちになりました合格

また並んでも行きたいな。うふ。




さて、、、

サクラを愛でにと八坂神社を通って円山公園へ走る人

結構サクラは散りかけていましたが

そんなことは関係なく、

大盛り上がりのお花見を楽しむ方々でいっぱいでした桜

(サクラの写真はありません(笑)

なぜなら電池がおしまいになっていました)



かなり歩きまわって、お土産を買って帰りました電車


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
お漬物で有名な「西利」のすぐき

すっぱいのが大好きドキドキ


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日

生八つ橋の「西尾」の抹茶味とニッキ味

この まったりもちっと感ドキドキ


観光気分も味わえた うきうき京都でしたクラッカー