私の好きなアーティストは

アンジェラ・アキさん



何が好きかというと

     声 ・ 歌詞 ・ ハートドキドキ


キーがだいたい合うので、

思いっきり歌うと、そのあととてもよく声が出て(笑)

仕事前には、よく歌います(早朝以外。。。)合格


昨年は、同じツアーを二回観に行きました音譜

私の過去の経験からはなかったことですビックリマーク



今回、新曲「輝く人」がリリースされるので

先日FM802に生出演されていました音譜


大ヒットの「手紙~15の君へ~」の

続編、あるいは発展バージョンのような位置づけだとのこと。




「輝く人」になりたくて

私は 日々過ごしています


私の今を表現してもらった感じです天使



「輝く人」の歌詞はこちら↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92251




ずっと感謝しながら

「輝く人」になりたいと思います


母の命日にそえて


輝く人【初回生産限定盤】/アンジェラ・アキ
¥1,575
Amazon.co.jp