今日は天気がよかったですね晴れ

散歩と読書と雑用(?)をしに、マリンピア神戸まで走る人


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
途中のサクラはまだまだ咲き誇っています桜


まずはランチ~


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
いつもの「イグカフェ」で

今日は生ハムのメープルバター(?)のカスクート

美味でした~ラブラブ



『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
昨日アマゾンから届いた二冊。

友達や知り合いの方のおススメ。


その前にようやく読破しましたビックリマーク

「脳にいいこと」だけをやりなさい!/マーシー・シャイモフ
¥1,470
Amazon.co.jp

もう読んだ方も多いのでは?

「幸せの国の100人」のようになりたいですね。

自分のすべきことをして、

結果はすべて任せる。

愛情表現をおしまない。


いつも近くに置いて思い出しては開きたい本ですドキドキ




そしてこちらも最初から読んでしまいました音譜

あなたは出会うべき人に必ず会えます/原田 真裕美
¥1,155
Amazon.co.jp

帯には、「必ず結婚できる!最強コンカツ本!!」

とあります。

心強い!

パートナーとは、自分の片割れ。

魂の結婚をすれば、世界中が平和になるのでは。

自分を見つめなおす良い本です音譜

結婚してからが楽しみになってくると思います恋の矢



そんなこんなで、何時間座っていたのかしら。ふふ。


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
こんな素敵な光をたくさん浴びて音譜

移動デスクは終了合格


これからは暖かくなって 散歩がますます楽しみ~走る人