ちょっとご無沙汰でした~


24日『ブリリアント・アクション レッスン』

前のガールズショッピングのお話です。


なおみちゃんと先ずはランチへ


神戸大丸の「ダニエル」ラブラブ

スイーツで超有名な名店ですが、

ランチはとってもおススメですドキドキ

『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日


スープに前菜にパン。うふ。


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日


なおみちゃんは パスタ。私はリゾット。


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日


もちろんスイーツへ恋の矢

季節のタルトを必ず選んでしまいます!!


食事も楽しむのはもちろんですが、ガールズトークも楽しみます。

なおみちゃんはキラキラ瞳で とっても楽しそう音譜音譜

二人でこれからの良い予感をいっぱいしたのでしたクラッカーうふふ。


さてその後は、雨の中雨

「バーニーズニューヨーク神戸」へ


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日


キラキラ瞳の私たちには、とっても良い情報や必要な素敵なもの

が飛び込んでくるんです!!

なおみちゃんのブログ でも報告してます(笑)

びっくりするほど~合格


キラキラ瞳はマジックですオバケ

幸せが舞い込んでくるキラキラ瞳、私も毎日~晴れ