今日は、お世話になっている方が

九州から車で来られました~車


お土産をいただきましたラブラブ


『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日
山口の生ういろう

とてもやさしい甘さでした~大好きドキドキ


奥は、博多名物の にわか煎餅 というそうで、

開けてびっくり!!



『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日

レトロなお面が、、、しかもオレンジ(笑)


出して、またびっくり!!!!



『ブリリアント・アクション レッスン』統括トレーナー ユミの毎日

きゃははあせる

悩みも吹っ飛びそうです~(笑)


歯ごたえあって美味しかったです~

ありがとうございました音譜