今日は、マジックを企業のPRに使う会社の

設立記念パーティーのお仕事でしたクラッカー


マジックマイスターコーポレーションの

ラビット大谷 さんです。(ぜひブログもみてみてください!)


ブリリアント・ユミの毎日

ラブラブなキャンドルのマジック星


お米が 泡盛になるマジック お酒


さらには、景気回復を願って、

お札が噴水のように湧き出るマジック¥¥¥


(それで、お札を持って記念撮影です~(笑))


ブリリアント・ユミの毎日
お金が湧き出てます(笑)クラッカー

ブリリアント・ユミの毎日



マジックを見て、、、


やっぱり音譜ワクワク音譜するって、素晴らしいですね!


 謙虚に


 笑顔で


 感謝して

(とおっしゃっていらっしゃいました。)


とても充実して司会をさせていただきましたビックリマーク

ありがとうございましたドキドキ