サンプル百貨店 RSP90th
ハッピーターン味から揚げ粉でから揚げ作ってみました!




ハッピーターン味、めっちゃ期待してみたんだけど、
あんまりハッピーターン感感じなかったなぁ😅

袋を開けて鶏肉に粉をまぶすんだけど、その時点でもあんまりハッピーターンの香りしなくて
つけて揚げてもハッピーターンの香りしなくて😅







揚げたても香らなくて(笑)
ちょっと冷めたくらいでほんのりハッピーターン感でした🤣

でも娘もよく食べてくれたし、おいしいって☺️

もうちょっと味が濃くてもいいかな〜と思っちゃいました😌



#rsp90thlive #サンプル百貨店 #ハッピーターン味から揚げ粉 #昭和産業