使うほど、本物の「キレイな素肌」 カバーだけじゃない。極上つるん肌。

マキアージュ 
ドラマティックエッセンスリキッド



使ってみました✨

最近はずっとマキアージュのパウダーファンデーションを使用していたのですが、
今回はドラマティックエッセンスリキッドを…

パウダーファンデーションの使用感もかなり好きで、すごくよいのですが、
リキッドもかなりいい‼️







少量で伸びがよく、
ワンプッシュでちょうどいいくらいでした☺️

カバー力もなかなかあって、かなり私好み♡

つるんとつやのある仕上がりになりたい
毛穴や色ムラをしっかりカバーしたい
毛穴の目立ちや肌の乾燥が気になる

こんな方にオススメのリキッドファンデーションです!

ぜひお試しください☺️





#マキアージュ #毛穴レス美容液リキッドファンデ #ドラマティックエッセンスリキッド #極上つるん肌 
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]