クリアジーノ
BBミネラルクリームマルチプル
先行モニターさせていただきました!



累計16万個を突破したクリアジーノのBBミネラルクリームがパッケージも新たに生まれ変わります。
色はナチュラル1色で、どんな肌の色にもなじみやすい「マルチプル処方」
優れたカバーカはそのままに3種のミネラルパウダ
ーで長時間化粧崩れしません。

クリアジーノは1月のキャンペーンで当選して、
自分の肌にあったスキンケアをプレゼントしてもらいとてもよくてかなり気に入っています❤

今回BBクリームがリニューアルということでひと足お先におためし😍
エアレスポンプでいつでもフレッシュな状態で使えるのも嬉しいです!

最初はかなりプッシュしたけどね😂

カラーはナチュラルの1色だけど、私の肌にもしっかりと馴染んで、夕方でも崩れがあまりなくてなかなかの好印象でした。




これからも使い続けたいと思えるBBミネラルクリームマルチプル。
2020年7月1日発売です!
ぜひチェックしてみてね



@cleargino.jp 

#クリアジーノ
#cleargino
#あなたを変える運命のしずく
#BBミネラルクリームマルチプル
#ミネラルコスメ
#BBクリーム
#コスメ#美容#美容好きさんと繋がりたい