アクセーヌ モイストバランス ローション
お試しさせていただきました。




この潤い、「肌になる」実感。
潤い巡る。乾きを知らない肌へ。
低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、新しい化粧水が誕生しました。
肌にのせた瞬間から、
まるで自分の「肌になる」かのような浸透感で、角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たしてくれる持続型保湿化粧水。


テクスチャーはほんのりとろんとした感じです。




肌にぐんぐん入っていく浸透力はすごいです。
敏感肌でも使えるからとっても優しいです。
しっとりと潤う感じが今まで使っていた化粧水とは違った感じでとてもよかったです。

化粧水だけでは物足りない冬でも潤い感を感じられる化粧水なので満足感が違います。

大容量なのでたっぷり使えるのも嬉しいですね。
ぜひこの乾燥の時期に使って欲しいと思える化粧水です。



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


#アクセーヌ#モイストバランスローション#化粧水#スキンケア#保湿#乾燥#乾燥肌#敏感肌#敏感肌スキンケア#アクセーヌモイストバランスローション
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3202517