みつばちのーと 様の
スティックハチミツ 2種類ミックス
お試しさせていただきました。




先日紹介したいちじく漬けハチミツの
伊豆の養蜂家 みつばちのーと 様より
花々の雫
清夏の薫り
の2種類のハチミツの使い切りサイズ
スティックハチミツです。

小さじ1杯分(7g)ごとに個包装された、スプーンを使わずに食べられるハチミツです。

ハチミツ大好きですが、確かに瓶を開けて、スプーンですくって。ってやってると朝はバタバタしたり、
たれて、あー!!!ってなったり(笑)

こちらのハチミツは1回使い切りサイズでても汚れずとっても便利です。

便利なだけじゃないんです。
味もとっても美味しい♥

花々の雫


みつばちのーとさんの中で人気No.1商品です。
初夏に咲く様々な花から集めてきたハチミツで、花の香りがふわーっと広がり優しい味わいです。
これ、ほんとに美味しくて、普通に飲むように食べれちゃいます←
人気なのがわかります。大好きです。
今回は厚切りトーストにかけて食べました。
甘みがちょうどよくて、パンにもピッタリです。



そしてもうひとつ、
清夏の薫り


こちらは夏に咲く花から集めてきたハチミツです。花々の雫よりも濃いめの味わいです。
柑橘のような後味が特徴のハチミツです。
こちらはヨーグルトに混ぜて食べました。
私が食べていたら娘にほとんど持っていかれました。
美味しかったようです(笑)




ほんとにみつばちのーとさんのハチミツ、どれを食べても美味しいです。
今回紹介した以外にもまだまだ色んな種類のハチミツがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!



#伊豆の養蜂家#みつばちのーと#ハチミツ#はちみつ#花々の雫#清夏の薫り#スティックハチミツ#個包装#使い切りサイズ#美味しい#簡単#時短#持ち運びにも#ハチミツバタートースト#ヨーグルト#ハニーヨーグルト#伊豆#朝食#コエタス



https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=139187389