この度、シャルーヌ化粧品のインスタグラムアンバサダーに就任させていただきました。
選んでいただき、ありがとうございます♥

今回紹介するのは、
「プラセンタエキス」と「グリニルリチン酸ジカリウム」
を贅沢に配合した、美白効果のある医薬部外品のボディクリーム。
『薬用美白 ホワイトスキン ボディクリーム』です。




うるおいを与えながら、美白とハリ、つやのある肌に導いてくれます。

こちらの商品はもともと顔用の集中美白ケアクリームとして開発されたもの。
開発を進めていくなかで、顔以外のシミ、ソバカス、くすみ悩みの声が多く聞かれ、
この商品を全身美白ケア化粧品として販売することになったそうです。


私も最近手や腕、身体のシミやそばかす気になっていました。
そんな私にピッタリのクリーム。
さっそく使ってみました。



テクスチャーはぷるぷるのクリームで、白と透明が混ざったような色をしています。
とっても上品なバラの香りがスキンケア中に癒してくれます。
塗った直後はしっとりともっちりとした肌になりますが、割りとすぐにサラサラになるのでとても使いやすいクリームです。




もちろん顔にも使えるので、お風呂上がりに腕と顔、デコルテにマッサージしながら丁寧になじませました。
使い続けることで変化があらわれるのを楽しみに毎日使っていきたいと思います。

また報告させてください。


Amazonでご利用いただけるお得なキャンペーンも実施中です!



シャルーヌ化粧品 ホワイトスキン シリーズ

Amazon価格から25%オフ!

※お買い物の際に[25%OFFクーポンの適用]にチェックを入れてください。
※2019年10月31日迄の期間限定です!




@charlene_jpn

#charlene_jpn
#シャルーヌ
#シャルーヌ化粧品
#シャルーヌ化粧品公式アンバサダー
#ホワイトスキンシリーズ#薬用美白#美白#ホワイトスキン#ボディクリーム#プラセンタエキス#グリニルリチン酸ジカリウム#美白ケア#シミそばかすケア#保湿#しっとり#全身#全身ケア#美容