ステラシード株式会社 様の
ボタニカルエステ
クレイソープ
お試しさせていただきました。




こちらはAHAとクレイ配合の酵素石けんです。
酵素が毛穴に詰まった頑固な汚れや、硬くなった古い角質を溶かすように分解し、さらにホワイトクレイが汚れを吸着してくれます。

毛穴の黒ずみ・角栓・ザラつきなどをスッキリ落としてツルツルですべすべなお肌に。
クリームのようなもっちりとした泡立ちで、毛穴の奥まで洗い上げます。
泡をそのまま顔にのせて酵素泡パックでスペシャルケアも可能です。


パッケージがめっちゃ私好みです。
グリーンな感じがとても好きです。
くすんだ水色っぽい、石鹸。
香りもとてもよくてパッケージデザイン香りともに好印象。



泡立ちもとてもよく、すぐにモコモコの泡が出来上がりました。
キメが細かく、濃密泡が毛穴の汚れをかきだしてくれるイメージ。
泡切れもよく、洗い上がりもさっぱりとしてとてもいいです。



これでお値段1000円以下!!!
コスパ抜群ですね!!!





#ボタニカルエステ#ボタニカルクレイソープ#クレイソープ#洗顔#洗顔石鹸#洗顔料#スキンケア#酵素洗顔#スキンケア#美容#泡洗顔#泡パック#濃密泡#コスパ#コスパ抜群#酵素泡#酵素泡パック#AHA#コスメレビュー #コスメレポ#美肌#美白#美意識向上#女子力




https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3328025