株式会社 TIGER 様より
オーガニック プレミアム ルイボスティー
ペットボトル用ティーバッグ
お試しさせていただきました。



私は、普段からルイボスティーを飲んでいます。
もうかれこれ5年以上になるかなー??

飲み始めた頃は少しクセがあるような気がすると飲んでいましたが、今は全く気にすることも無く、美味しく飲んでいます。

今回こちらのルイボスティーを初めて飲ませていただきましたが、ルイボスティーの香りがとても香ってきて、ルイボスティーのおいしさを感じることが出来ました。

初めてルイボスティーを飲んだ時の感覚を思い出しました。



今回お試しさせていただいたものは、ペットボトルに入れて冷蔵庫にいれ、約6時間後ルイボスティーが出来上がっているというとてもお手軽に飲めるものでした。



私も翌日のお出かけ用に前日の夜に作ってみました。
ペットボトルに入れてすぐほんのりと色が出ましたが、翌朝しっかりとしたルイボスティーが出来上がっていて感動でした。



ルイボスティーは「アンチエイジング」
健康的で若々しくあるために、
活性酸素を消去する能力が備わっています。

ルイボスティーを飲んで活性酸素から身体を守りましょう!

ノンカフェインで身体にとてもいいルイボスティー、ぜひ飲んでみてください。




#TIGER#ルイボスティー#プレミアム#オーガニック#ペットボトル用#簡単#時短#美味しい#アンチエイジング#活性酸素#
#タイガールイボスティー #ルイボスティー #プレミアムルイボスティー #ママ活 #オーガニック #ノンカフェイン #monipla #rooibosTIGER_fan