2024/05/27 | 船橋市・ 津田沼で楽しくピアノレッスン♪ ☆ 仲村音楽教室 ☆

船橋市・ 津田沼で楽しくピアノレッスン♪ ☆ 仲村音楽教室 ☆

日々のピアノ教室のレッスンの様子などを綴っています♪



ピアノは自宅での練習が大事です♪
でも、お家のかたがずっとつきっきりで
お子様の練習に付き合わなくても大丈夫です!

新しい曲に進んだときには
少しレッスンのときに練習して

ちゃんとお家で練習できるかな?

と確認してから宿題にします☺️
なので、お忙しいお母様・・
安心して下さいね♡

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

船橋市 仲村音楽教室では
ただいま体験レッスン受付中です♪

通常のピアノ個人レッスンの他に・・

🍀3分で身につく知育絶対音感コース
🍀英語とピアノの導入期が一度に学べる
 プリトーンコース
🍀脳トレピアノコース

各種コースがあります♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

2歳からシニアの方まで
30年以上の指導経験をもとに
お一人おひとりに合わせた
テキストを使い、長〜くピアノと
お付き合いできるように

指導致します♡


公式LINEはこちらから↓


友だち追加




@yumi_piano_lesson

#船橋市ピアノ教室
#船橋市音楽教室
#津田沼ピアノ教室
#津田沼英語とピアノ導入
#3分で身につく知育絶対音感講座
#2歳からのピアノ