今日は、お友達のEちゃんと

のうえんカフェへ行って来ました〜🚗


この前はロールキャベツグラタンを食べたので

今回は違うメニューをチョイス❣️


チキン南蛮と唐揚げのセットにしました!!

写真のようにとってもボリューミーあせる

初めから半分取り分けてお持ち帰り用パックに

詰めましたゲラゲラ

揚げたてのチキンはサックサクで美味しかったです👍

のうえんカフェの後には、木更津アウトレットへ音譜

ぶらぶらお買い物して、

抹茶のお店で休憩〜

抹茶のかき氷もパフェも美味しそうだったけれど

すご〜く迷って、結局2人とも



抹茶あんみつ&コーヒーにしました☕️


帰りは渋滞がすごかったけどあせる

楽しい1日でした〜ラブラブ