いつも、発表会のときには

「ドレスショップ エメ」で購入した

ステージ用シューズを履いていましたが、

外反母趾のうえ、2年連続で足の小指を

骨折しちゃってる私は、なかなかパンプスを

履くのが辛くて💦

色々と探していましたところ、

ついに見つけました〜‼️



「ドレスルーム アミ」さんのステージ用

サイレントシューズ✨

(エメにアミ・・似てる〜笑😆)


底は、スエード仕上げで歩く音がしないようです。

そして、とっても柔らかそう〜音譜

ショップの場所は新宿から徒歩1分‼️


シューズだけはネットじゃダメ💦

ちゃんと履いて見なきゃ〜

という事で、先日、新宿のショップまで

行って来ました〜🚃


実際に履いて見たら、、柔らかい皮の感じも

ベルトの取り外しができるところも

全部気に入って即購入〜😃


やっと気に入ったシューズに出会えて良かったですラブラブ

ドレスも、お手頃価格の

ステキなドレスがたくさんあって

次回はここで、探そうと思いました〜👗

(近くのエメがなくなってしまったので💦)


プログラムも出来上がりました音譜

今週から生徒さんにお渡しして行きますね〜音譜