先日、ゴルフに行って来ました〜⛳️

ずっとお天気が悪くてキャンセル続きだったので

久しぶりのラウンドです音譜


行ったのは「四街道ゴルフ倶楽部」


パー70で距離も短くて女性にやさしいゴルフ場、

と言われているゴルフ場ですラブラブ


池ポチャしたホールもあったけどあせる

ドライバーが調子良くて、ホント良かった〜音譜


5wじゃ、届かないかな?と思って

ドライバーで打った池越えパー3では

飛び過ぎてグリーン越えしちゃったりしたけどゲラゲラ


ベスト99は更新できなかったけど、

まあまあなスコアでした〜👍

アプローチ・・上手くなりたいな〜あせる


↓ハート型のバンカー♡