先日、久しぶりにゴルフに行って来ました⛳️

同じ会社の先輩後輩だという
40代位&20代位の男性お2人と一緒になりました。
知らない方とゴルフするのは緊張するけどあせる
楽しいキャラの方でリラックスしてプレーできました〜🏌️‍♀️

大きな池のある9番ホールあせる

男性陣は池の手前から池越え目指して
見事にグリーンオン❗️
やっぱり男性は飛距離がすごいですね〜ビックリマーク
(何個かボールを池に奉納しちゃってたけど爆笑
私はそんな事は無理なので刻んで打ちました〜
2ヶ月ぶりのラウンドだけど、スコアは前とそんなに変わらず・・

前よりかは狙った所にボールを飛ばせる感じになって来たけど、やっぱりアプローチとパターがあせる
頑張ろ・・ぶー


ゴルフの後はお楽しみのランチですラブラブ
チキンのグリルマスタードソース、美味しかった〜音譜
パン食べ放題なので、ついつい食べすぎちゃいましたあせる
数量限定だという「しあわせのクリームパン」は
色々なお顔があって選べました音譜
私が選んだのはハートのオメメのクリームパンですビックリマーク美味しかった〜ラブラブ

お友達のYちゃんと夕方まで食べておしゃべりして
楽しかったですビックリマーク
Yちゃん、ありがと〜音譜